プロフィール

M I R @

Author:M I R @

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



drink it down

とりあえず耳コピできた分を・・・Mちゃんのために。
今日のライブに役立てておくれ(>ω<)ノシ
英詞どころか日本語の部分もかなりアヤシイけどさ!

*********************************************
滑らかに張り付く感触
闇とは深く味わうもの
体中へ受け入れて感じよう

let down you feel trust force break down

迫り来る衝撃へと恐れずに飛び込む
真実が君にも流れ込む
永遠に沈むような錯覚に抱かれて
どこまで正気でいられるのか

君の手が確信へ近づく
手負いでもその身にかけよう
いく前につかめるか力を

let down you feel trust force break down

鏡を今砕かれ
見たこともない君が目覚めて
あぁ、もう帰れない
身代わりに失った鮮やかな幻想が
弾けて裂け目に正気を見た

let down・・・
get up you know the worst 
fell down (ここの聞き取りムリ >_<)

鏡を今砕かれ見たこともない君が
目覚めて静かに動き出す
わずかに揺らいだ闇の向こうへ駆け抜ける
その目はもう誰も手に負えない

drink it!
drink it down!!

drink it!
drink it down

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-

面白すぎて眠れません。

限定版に同梱されてた新型PSPも軽くて感激!!

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)

スクウェア・エニックス 2007-09-13
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

15th L’Anniversary Live

15th L’Anniversary Live15th L’Anniversary Live
L’Arc~en~Ciel

キューンレコード 2007-09-12
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| TOP |


